FC2ブログ
紅と蒼<ブログ> 2017年07月
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

女性キャラのバストカップ数まとめ

カテゴリ: セガチュー図鑑

セガチュー女性キャラのバストカップ数をまとめてみました。

なお、以下はこちらのサイトに入力した値になります。
参考程度にどうぞ。

各キャラの3サイズについては、
ファンブック2かWikipediaを参照しろよな!コノヤロー!


[ 2017/07/30 08:42 ] セガチュー図鑑 | TB(0) | CM(0)

ネル・ファーストが本編に登場する場面を妄想したことがあるやつのための漫画。

カテゴリ: セガチュー漫画

しょうがないにゃあ。



ねるねるねる


近頃セグア軍にはこんな噂があった。
「最近セグアの部隊を無作為に潰し回っている少女がいる」と―――。
彼女の目的や素性は一切不明。
ただ、目撃者の証言によれば、それは
「長い紫色の髪に、尖った耳が特徴の女性」であった。

噂を耳にしたネルは何やら不安を覚えるが、
その日を境に謎の少女の噂を聞くことはパッタリとなくなった。
人々がそんな噂を忘れかけていたある日、
ネルの前に突如謎の少女が現れた。
その少女は、ネルと瓜二つで…!?



はい、適当にファーストちゃんのエピソードを考えてみました。
じゃあ次はあなたの番ですよ。
あなたの考えたファーストちゃんのエピソードを話してください。
さあさあ。


ギャンブルモードでさ

カテゴリ: バトルライン
ギャンブル成功


旧バトルラインのギャンブルモードで
5連勝を果たしたので、拍手ください。(直球)


ちなみに選んだ順番は
中立の覇者(5)→稲妻の進軍(3)→スロヴィアエリール(2)
→女神の誘い(4)→ライバル(1) でやりました。
(※カッコ内はページ数)

個人的にページ内で一番簡単だと思ったやつ、
かつミスが怖いものからやってます。


モブおじさんになりたいやつのための漫画。

カテゴリ: セガチュー漫画
もぶおじさん


ネ「なんか急に寒気が…」
ティ「風邪かな?大丈夫?」
ギ「今日はもう帰るか」



マクスリ村付近を通りかかっていたモブおじさん(※ファンブック1談)
になりたい。

(注:「おじさん」なんて記述はどこにもない。)


ネルちゃんにフラレたいやつのための漫画

カテゴリ: セガチュー漫画

1つ前の記事の「その日のお兄ちゃんは少し優しかった」
ってやつ、そういや別の漫画のオチに使いたかったやつなんだよな~
って考えてたら、内容を思い出したので、
落書きクオリティだけど描きました。


ネルちゃんにフラレたい


ネルちゃんにフラレたい2


同じオチだけど、
前の記事のやつとあなたはどっちが好きですか。
兄としては、ここは心配してやらねばならないところ
じゃないのか、と思ったのでボツった漫画なんだけど。

「お兄ちゃんは少し優しかった」って言うけど、
ふだんギアさんはネルに優しくないわけではないんですよ。
むしろ優しい。それはネルちゃんもそう思ってるんだけど、
ほら、兄弟に向ける優しさと、他人に向ける優しさって違うじゃん。
兄弟に「他人に向ける優しさ」をやられると、「キモっ!?」とか思ったりするじゃん。
この日のお兄ちゃんは、ちょっとキモいほうの優しさを向けてきたと
理解していただければよいかと(いいのか?


コンクエで「俺もギアさんみたいになるんだ!」っていうセグア兵いるけど、
もしかしたら、ネルちゃんにフラレたからそう言ってるのかもね。なんてね。
ていうか美(少)女3人に好意を向けられてる、
ギアさんみたいになりたいと考えるのは当然かもしれない
(ふつうに強さに憧れているという発想はないのか)

セガチューに登場する女の子は可愛い子ばかりなので、
身の程を知らず告白する大バカ野郎がたくさんいると思うんですね。
そんな野郎に、女の子たちがなんて言って断るのか
考えるの楽しい。楽しくない?