FC2ブログ
紅と蒼<ブログ> 2016年12月
2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

ギアさんの服装の変化をまとめようの巻。

カテゴリ: キャラ語り

前のクリスマスの記事でいかにも「今年最後の記事」のようなことを言いましたが、
今年のうちにもう1つ記事を上げておこうと思います。

タイトルにもあるように、ギアの服装の変化について時系列順に追ってみたいと思います。
ギアさんって地味に服装が変わってることが多いんですよね。
だからギアを描くときは地味に時系列を意識した服装にしてたりするんですけど、
多すぎてちょっとこんがらがってきたので、いっちょまとめてみたいと思います。
(ここで記入されている話数はWeb版基準で行きます)

[ 2016/12/30 18:09 ] セガチュー  キャラ語り | TB(0) | CM(0)

クリスマス漫画2016

カテゴリ: あおせか漫画


メリークリスマス!

ってことで今年もクリスマス漫画。
去年の漫画(←リンク)で、「クリスマスだからテンションの高いティルを描けばよかった」
という発言をしたので、今回はティルがメインな感じで描いてみました。

続きからこの漫画の小話。
上の漫画を読んでから見るのが好ましいと思います。

めりくり

カテゴリ: 蒼い世界の中心で
サンタピリカ

メリクリ!
ってことで、ポケGOでサンタピカチュウGETした記念に
サンタコスのピリカ様。
アニポケでセレナがサンタコスしてたよな~ってことを思い出したので、
その服を参考に描きました。

私の描く妹キャラは、どうも可愛げがねぇなあ、と常々思っているのですが、
間違いなく描いているやつに可愛げがないのが原因です。
ごめんなさい。

ねるねる

カテゴリ: 蒼い世界の中心で
ネル


もう旧とか新とかどっちでもいいからネルくれ。
私が描くと、どっちにしろ暴れてるからあまり関係ない。

Act.19 ケミカルプラント(後編)

カテゴリ: セガチュー漫画
みんなー!前回までの内容覚えてるー?
な漫画の続きがやってきましたよっと。
え?そもそもそんな漫画知らない?そ、そうか。
余談ですが、今回はsai2を使って描いた部分もあるので、
いつもより集中線が書きやすかったです。いつもはヘニャヘニャの情けないものですまない。

前回までを復習されたい方は<コチラ>からどうぞ~。
ついに「真実」の目前まで来たティル!
一体どうなってしまうんだああああああああああああああああ


今回は、この話を読む前に本家様の第0話を読んでいると
ちょっとだけ面白いかもしれないです。
と、いうわけで本家サイト様のリンクを貼っておきます。
http://oab.sakura.ne.jp/gia/index_top.html

前回までも復習したし、準備万端!
という方は続きからどうぞ~。