FC2ブログ
紅と蒼<ブログ> 2014年01月
2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02

ランアウト感想!

カテゴリ: 本編感想
ランアウト

個人的に今まで一番面白かったです。今回の話。
やっぱ最後に「やべええ超つええ敵きたあああああああああ」
っていう展開は燃えますなあ。サキラ姐さんかっこよすぎんぜ。

今回出てきたセグアメンバー描いてみて思ったんだけど、
第一特殊部隊のメンバーが居ないためか、
なんだかずいぶん馴染みのないメンツだなあ、という印象でした。


アニメで神並みの活躍をしたハリスさん。
漫画のほうでも奇跡を起こしてくれることを祈ります。

第6回人気投票 マクスリver.

いやあ、ついに来ましたね、第6回人気投票の結果が!
本家様が公式サイトのイラストの転載を許してくださっていることをいいことに、
ちょっとしたお遊び企画です。
「もしもマクスリ組が第6回人気投票の結果発表をしたら」!
以前からこういうのをやってみたかったんです。
そんな中で人気投票の結果発表はもってこいの内容なので、
これを機にやってみようと思います。

そんなわけで公式のすみっこからキャラのアイコンを拝借しました。
ただ、ギア・ネルのアイコンは公式にあったのですが、ティルのは無かったので
自分で0話からトリミングをして用意をしました。
ティルは意外とアップが少なくて大変だった…。


それではここから先は彼らに任せます。


ハングオン感想!

カテゴリ: 本編感想
おはか

うわあああああああああああああああああああああああ
本編に!ティルのお墓がああああああああああああああああ
個人的「セガチューで気になることランキング」TOP3に入ると思われる
ティルのお墓の有無がああああああああついにいいいいいいいいいいい

「走り続けた1人の男の戦いも~」のところでマクスリ村の川が出てきて、
「おっ、最後の戦い(?)だから原点回帰ってことで懐かしのあの川か~」
と思ってたら次のページでコレですよ。
ティルの墓」。この5文字の破壊力。
きっとギアが建てたんやろなあ。父と違ってちゃんとしたお墓じゃないのがまた…
墓がちゃんとあると知って、安心したようなちょっぴり寂しいような…
なんとも複雑な気持ちです。


続きはいつもの4コマです。


別れの挨拶(前編)

カテゴリ: セガチュー漫画

みなさん、明けましておめでとうございます!(遅い)

さてさて、新年1発目の更新は「ティルが産まれかわったら~」
シリーズの続きですよ!
FF3・4の52時間ぶっ通し実況を見ながら描いてました。

それでは続きからどうぞ~