FC2ブログ
紅と蒼<ブログ>
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

ご案内

カテゴリ: 目次
【初めての方へ】
当ブログでは

蒼い世界の中心で⇒ある程度本家に忠実
セガチュー⇒本家ガン無視設定


ってことさえ踏まえていれば大丈夫です。

このサイトの漫画とかをまとめたのはコチラ↓です。
http://sonicx861.web.fc2.com/index.html/


メッセージや絵のリクエストはコチラ。↓
マシュマロ(https://marshmallow-qa.com/nakura_haruo

匿名なので、お気軽にどうぞ~


[ 2037/09/03 00:00 ] 目次 | TB(0) | CM(0)

ダンジョンヒント

カテゴリ: その他SO
よんこま

こういう場所でダンジョンヒントすると、
マジで「レナお姉ちゃん」言うので是非やってみてください。

うっかり言っちゃったのかな、かわいい。
(以下ただのトライア神のミス禁止)

[ 2019/09/08 21:32 ] スターオーシャン その他SO | TB(0) | CM(0)

DQ11S体験版プレイしました。

カテゴリ: DQ
2コマ

描き上げてから「なんだこれ」ってなったけど、
せっかく描いたので一応アップしておきます。

DQ11S楽しみですね~
仲間の追加イベントとかがほんと楽しみ。

[ 2019/09/06 23:26 ] ゲーム DQ | TB(0) | CM(0)

私の推しを見てくれ

カテゴリ: 日記
EB7BChNVUAASvjz.jpg

Twitterで流行っていたみたいなので、
またまた便乗してみました。

全キャラ分かったキミは、なくらさんと握手。


[ 2019/09/01 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

衣装コンテストのやつ。

カテゴリ: アナムネシス
イリアさん

本日第2回衣装コンテストの受賞キャラが実装されましたので、
今更ですが自分が応募したイラストを晒してみる。
って今見るとヒデェ絵だな。

新武器「鞭」とかどうですか!とか書いて出しました。(マジ)
ウエスタンイリアって名前で出したんだったかな?
この衣装コンテストのちょっと後に、
ジェミニ(サクラ大戦コラボ)が来たので、
ちょっと驚いたりしてました。
第3回があったらもうちょっと頑張りたい。
(第1回の時にも言った)

TGSで発表があるらしい。

カテゴリ: SO1
かっこe服

今日SO1FDRに動きがありましたね!
スクリーンショットがちょっとだけ公開されました!
なんでもTGSで発表があるんだとかなんとか。

ドット絵はFDのそのまんまだけど、
イラストのロニキスはかっこE鎧姿で
来てくれるんだよね?そうだよね?
TGSが楽しみだなあ!

[ 2019/08/27 22:51 ] スターオーシャン SO1 | TB(0) | CM(0)